男性の脱毛??

こんにちは?朝比奈です?

最近、男性の方の脱毛増えてますよね?

Rebornでも、ご紹介の方の男性脱毛の施術しております✨

皆さん、脚、ヒゲetc…

と、言う感じで気になる所を脱毛されてます?

男性のヒゲ脱毛なら、4000円。

顔全体気になるようでしたら、顔全体脱毛+パックの、6000円のコースがあります?

部分脱毛も、1ヶ所2500円。3ヶ所5000円。5ヶ所8000円と、なってます??

どの位やればいいのかな〜??

どんな風になるのかな〜???

と、色々不安もあるかと思うので3回施術された、お客様の画像をどーぞーー?✨✨✨

施術前

左脚シェービング前。右脚シェービング後です。

3回施術した結果…

3回目の施術が終わって、その後3週間伸ばしてる状態です?

3回で毛は無くならないのですが、毛量、太さはすごく変わりました??✨✨✨

元から薄い人なのではないか?!と、思う位?

今回4回目の脱毛されて帰ったのですが、ここからまた、どこまで綺麗になっていくのか…?✨✨

来年の夏の短パンが楽しみですね!✨✨

男性も今は脱毛の時代みたいです?✨✨

そして、朝比奈はレディースシェービング、ブライダルシェービングもやってます?✨

山形で結婚式される方、ぜひぜひブライダルシェービングお待ちしております???

お嫁さんでなくても、定期的な月1シェービングで肌のターンオーバーを整え、モチモチツルツルのお肌になっていきます??

だんだん寒くなってきましたね〜?

暖房器具の使用、寒さなどでお肌も乾燥してきていると思います?今、加藤さんと冬限定メニューを考えていました???

保湿たっぷりでプルプルになるような限定メニュー考えているので、決まりましたらまたブログ更新しようと思います〜??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です