整形疑惑・・・笑

こんにちは!山形市エステサロンReBorn加藤です!

先日、当店スタッフ朝比奈の『Wフォト』施術写真を紹介させて頂きました(^ ^)

あれから、1週間経ちました!今朝こんなLINEが届きました笑笑

朝から可愛い顔が見れてハッピーでした?

確かにお肌がトゥルンとしてて目元のしわ(^◇^;)とかが・・・ない!

1週間経ったので、今日は『リフトアップフォト』を帰る前にちょこっと施術したいと考えていたので、ナイスタイミングのいいメッセージでした!

ちなみに『リフトアップフォト』は、お化粧したままでもできる施術なので15分くらいでできます!!!

*まだメニュー化してなくてご案内できてないんですがm(._.)m

まずは前回のビフォーアフター!  ↓

             からのぉ〜

本日『リフトアップフォト』のみチョチョイと施術したビフォーアフター↓

最初からの写真と比べると『整形級〜笑』と二人で盛り上がり(*^▽^*)

朝比奈は『二重アゴが〜下から写真撮られても、気にならないんです?』

私から見たら、全然二重アゴってほどでは無いんですが、自分がどう感じるか!ですよね✌️確かに、フェイスライン、頬はアップしてます!!!

施術は。痛くも痒くも無いです!しかもWフォトスペシャルは寝ちゃう笑

今日もご主人の反応が〜

『ご主人が肌綺麗!!!』って✨素敵!!!

これヤラセLINE!じゃ無いですよ♪(´ε` )

実は、私も本日Wフォト施術してもらって、かなり実感してまして・・・

二人で『整形かっ』と盛り上がっております\\\\٩( ‘ω’ )و ////

『Wフォト』は3週間空けないと施術できません。

『リフトアップフォト』は1週間あけたら施術できます!

       理想は『Wフォトスペシャル』月1回

        『リフトアップフォト』↑その後2

実際施術してビフォーアフターを載せていきたいと思います♪

大切な自分が主役✨✨✨のブライダルフォト、ブライダルの前にもオススメです!!!

一切加工なしです!(自分の素顔のビフォーアフターは加工したいけど?)

近日中に、加藤のビフォーアフターを・・・(見たくないかもしれませんが^^;

#山形市エステサロン#山形市フェイシャルエステ#山形市脱毛#山形市美肌#リフトアップ#アンチエイジング#小顔#山形市お顔そり#山形市ブライダルシェービング#山形市ブライダルエステ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です