マスクにプラス!キラキラ✨

こんにちは!

山形市エステサロンReBorn加藤です(*^▽^*)

今更ですが、マスク着用は、常識になりましたねっ!

顔の半分以上が隠れるし、すっかりノーファンデ、ノー口紅の毎日です^^;

今日は、『023』様の撮影でマスクを外すことになったのですが、うっかり口紅自体も忘れてきて( ;∀;)

そんな私ですが、最近はマスクチャームだけは忘れませんよ〜

ちょこっと装着、簡単だし、ちょっと鏡を覗いた時に『キラッ』と光るので上がるんですよね♪

スワロフスキーのマスクチャーム↓

可愛くないですか〜?

他にもこんなチャームもあります!

エアプランツの上に乗っている紫色のマスクチャームは

私のラッキーカラーが紫なので紫の天然石で作って頂きました!

天然石の意味は↓↓↓

金運UPのピアスはこちら↓↓↓

金具もアレルギー対応、太さなど選んで頂けます!

ちなみに、私は最近ピアスをしていなかったせいか、太い金具では頭が痛くなったので作り変えて頂きました!

ちなみにお値段ですが

マスクチャーム:600円〜

オリジナつピアス:1,800円〜

となっております。

ちょっとしたクリスマスプレゼント?にも、いかがでしょう♪

そんなシーズンですねっ٩( ᐛ )و 早っ

#山形市エステサロン#山形市脱毛#医療脱毛 に通った方も認める脱毛効果#山形市ブライダルエステ#山形市ブライダルシェービング#山形市アンチエイジング#山形市温活#山形市痩身#山形市エステ#山形市全身脱毛#山形市ヒゲ脱毛#山形市メンズ脱毛#山形市コスパ抜群脱毛#山形マスクチャーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です