今年もよろしくお願い致します!

皆様、お健やかに新年をお迎えのことと存じます。

昨年中は、格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

本年も感染予防を徹底し、皆様にお喜び頂けますよう、より一層サービス向上に努めて参ります。

とは言うものの、いつもと違う新年をお迎えの方も多かったのでは・・・

加藤も、いつもと違う新年でした。(年賀状住所録消滅で泣く(T_T)・・・は2年連続でしたが)

忘年会、新年会、仙台初市、、、すべて無く、、、

ちなみにオンライン忘年飲み会の開催はあったのですが、なんと、その日に住所録消去(T ^ T)という事件勃発!(事件じゃ無くて私のミスですが。。。)

途中PM11時すぎからの参加となりました。。。余談です

そしてお正月は、大好きな甥っ子も来ず、、、(お年玉はpay payーーーお盆玉もpay pay)

昨シーズンと違う大雪の中、雪掻きに勤しみました!!!

そんな中、3日から営業開始致しました!

お顔そり、Wフォト、全身脱毛、ひげ脱毛!!!

嬉しい「結果の感想」頂きました(*^▽^*)

ありがとうございます!

今年も、朝比奈と共に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

#山形市エステReBorn#山形市脱毛サロン#山形市ブライダルシェービング#山形市ブライダルエステ#山形市お顔そり#山形市美肌#山形市フェイシャルエステ#山形市アンチエイジング#山形市痩身#山形市免疫強化#山形市インナービューティー#山形市ヒゲ脱毛#山形市メンズ脱毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です