仕事終わりに、Rebornでは…

こんにちは?

山形市エステティックサロンRebornの朝比奈です?

エステのお仕事は前屈みになる事がほとんどなので、背中、肩が凝ります…_| ̄|○

そしたら仕事終わりに加藤さんが、

「はるかちゃん!肩甲骨やリンパをほぐすといいわよ〜!☆」

と、新たな器具を用意して加藤さんみずからやり方を伝授してくれました??

「ここをね〜、こうすると〜、リンパが通る所がほぐされていいのよ〜?」

と、

ふむふむ、では私も!!

えっ!?????

加藤さん!?

加藤さーーーん!!!

メッチャ痛いんですけどーーーー??????

激痛すぎてこの顔???

「加藤さんよくこんな痛いの出来ましたねーー??!?」

と、仕事終わりに2人で大爆笑でした???

でも、少しやっただけでもスッキリしました✨✨

固まった所をほぐすのは大切ですよね??

皆さんもぜひ疲れを取る為に、ストレッチしてみて下さい??✨

※悶絶の後の顔です(爆)

#山形市エステ #山形市脱毛 #山形市レディースシェービング #山形市髭脱毛 #山形市メンズ脱毛 #山形市ブライダルシェービング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です