ヒゲ脱毛って、どうなの??「1」

こんにちは(*^^*)
山形市エステサロンRebornの朝比奈です☆

今日、ひょんな事から、
「僕、ヒゲ脱毛気になってるんすよー!」
と、話になりました!

気になってはいるけど、どんな感じなんだろ?
本当に抜けるのかな?何回位行くんだろー?
痛いのかな?金額はいくら位なんだろ??
色んな質問が出て来ました!

気になりますよね〜(o^^o)

まずは、何回位でどんな感じなんだろー?

こちらのお客様は、7回髭脱毛して1か月後の状態です!

アゴ下と、鼻下☆ヒゲの生えてる部分が狭まって、生えてる密度も変わって来てます(≧∀≦)
個人差はあるのですが、こうやって経過を見て行くと分かりやすいですね(^-^)


気になる方、試しにご来店くださいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#山形市エステサロン #山形市脱毛 #山形市ヒゲ脱毛 #山形市全身脱毛 #山形市ブライダルシェービング #山形市レディースシェービング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です