今日のお昼休憩〜✨✨

こんにちは?
山形市エステサロンRebornの朝比奈です☆

今日、午前中のお客様が終わってお昼を買いに行こうとしたら、

「はるかちゃーん!お昼ドトールのテイクアウトしないー?✨✨?」

と、加藤さん?

秒で、

「はーーーーい?✨✨」

と、今日のお昼は加藤さんとドトールのテイクアウトをしてましたーー♪

全粒粉サンド大豆ミート?

お肉じゃないよ、お豆だよ♪

最近、自宅でもよく大豆ミート使ってご飯作ってます?
主人と、息子は普通にお肉だと思って食べてます!笑
乾燥の、ひき肉タイプが使いやすくてオススメです?

大豆と言えば!!

Rebornでは脱毛のお仕上げに抑毛効果のあるミルクローションを使っています✨✨

暑い季節はミルクローションでサッパリ仕上げ☆☆
お肌を見せる時期になりましたね~?✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です