肌も綺麗になるヒゲ脱毛?✨✨✨

こんにちは(^-^)
山形市エステサロンRebornの朝比奈です♪

ヒゲ脱毛、ヒゲが少ないから気にならないなぁー。
って、方いますかー???
ヒゲが少なくても、毎日のシェービングでお肌は荒れてるんです(*_*)

こんなプツプツありませんか?

毎日のシェービングでの肌荒れで、お肌が赤くプツプツになっちゃうんですー( ̄▽ ̄)

それが、4回のヒゲ脱毛で…

赤いプツプツが!!

無くなっているーーー(O_O)!!!
お客様も、赤いプツプツが無くなった事で、おヒゲが剃りやすくなり、お肌も綺麗になり、ついついお顔を触ってしまうそうですー(^-^)
肌荒れで悩んでる方もぜひぜひヒゲ脱毛してみて下さい(^_^)

#山形市エステ #山形市エステサロン #山形市脱毛 #山形市脱毛サロン #山形市全身脱毛 #山形市メンズ脱毛 #山形市ヒゲ脱毛 #山形市髭脱毛 #山形市レディースシェービング #山形市ブライダルシェービング #山形市ブライダルエステ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です