11月入りましたねー?✨✨

こんにちは?
山形市エステサロンRebornの朝比奈です✨✨

もうあっという間に11月!!
今年も残り2ヶ月ですねー???

そして、10月下旬からRebornでは新メニューが始まってました???
ハーブピーリングまたは、ハーブトリートメントと言うメニューで出てる所もあるのですが、
Rebornのハーブは、剥離しません!!痛くもないです!!??????✨✨✨

お肌のターンオーバーを整える再生トリートメントです✨✨✨
施術した当日はお化粧出来ないのですが、翌日からお化粧オッケーです?‍♀️?✨

私も加藤さんもやってみたのですが、お肌めちゃくちゃいい感じです??✨✨✨
そして、2人で今はノーファンデです????✨✨

ぜひぜひ気になる方、お問い合わせ下さい✨✨

ブログ画像

ハーブ講習で、講師の方とスリーショット??✨
11月もよろしくお願いします?❤️

#山形市全身脱毛 #山形市脱毛サロン #山形市メンズ脱毛 #山形市ヒゲ脱毛 #山形市髭脱毛 #山形市エステ #山形市エステサロン #山形市痩身 #山形市ハーブ #山形市ハーブピーリング #山形市レディースシェービング #山形市ブライダルエステ #山形市ブライダルシェービング #山形市レディースシェービング #全身脱毛 #エステ #脱毛サロン #メンズ脱毛 #ヒゲ脱毛 #髭脱毛 #エステサロン #レディースシェービング #ブライダルシェービング #ハーブ #ハーブトリートメント #ハーブピーリング #ブライダル #ブライダルウェディング #エルモサハーブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です