男性もクレンジング&洗顔?‍♂️✨✨

こんにちは?
山形市エステサロンRebornの朝比奈です♪

男性のみなさーーーーん!!!

お肌の悩み、ありませんかーーーーー????

毛穴の開き、ニキビ、カミソリ負け…


こんな感じのお肌の男性、よくお見かけします☆

脂っぽいのが気になる、ニキビが気になる!!と、必要な油分まで取ってしまってる洗顔使ってませんか??

それ、余計にお肌が油分が少ないーーって、なっているんです???なので、もっと余計に脂を出してしまって、ニキビが出来やすくなり、皮脂も多くなってしまうんです…。

クレンジング&洗顔を変えてみませんか??

男性がクレンジング??と、思うのですが、男性は皮脂分泌が多いので、クレンジングもした方がお肌が整いやすいんです??✨✨✨
このクレンジングと洗顔で洗って、CO2ブーティストでパックしてみました♪

ジャジャーン???✨✨✨
毛穴が目立たなくなってます???✨✨✨✨

クレンジング&洗顔で、男性も肌育しませんか??????

#山形市全身脱毛 #山形市脱毛サロン #山形市メンズ脱毛 #山形市ヒゲ脱毛 #山形市髭脱毛 #山形市エステ #山形市エステサロン #山形市痩身 #山形市ハーブ #山形市ハーブピーリング #山形市レディースシェービング #山形市ブライダルエステ #山形市ブライダルシェービング #山形市レディースシェービング #全身脱毛 #エステ #脱毛サロン #メンズ脱毛 #ヒゲ脱毛 #髭脱毛 #エステサロン #レディースシェービング #ブライダルシェービング #ハーブ #ハーブトリートメント #ハーブピーリング  #ブライダル #ブライダルウェディング #エルモサハーブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です